えーと。メールで問い合わせが会った件。
 1:某テレビ局からの出演依頼。お断りさせていただいています。本ブログ5原則参考。って、いうけど、実はボスはドモリで、北岡はシャイで、辻野は世間に公開できるようは顔じゃない。釜台は、深夜番組のエロコーナーなら可か?ボスいわく「オレみたいな、いい男がでてしまったら、他の人(二木さんとか、有田さんなどなど)の仕事奪うから遠慮しておく」・・・うん?
 2:本ブログの見方。えーと。これ、オレもあとから気付いたのだけど、「Categories」をうまくつかってください。これ、目次の役目を果たしています。たとえば、【週刊日程表】をクリックすれば、日程表だけみれます。報道は、3つのジャンルにわけていますが、おいおい、このジャンル分けは精査していきますが、報道だけみたいひとは、こちらをクリックしてください。
 あとは、ま、おちゃらけです。しかし、「だからどうした」は、北岡のお茶目な名文がよめます。精神安定剤より、いいかも。他は、無視してかまいません。
 
北岡拝