やはり、一発は北海道上空を通過していた?計10発(11発?)が正解か?

 しかし、飲み屋でオネーチャンの前で、「何発」なんて大声ではなしていたら、つまらんことおもいだした。

 そういえば、以前というか、つい数ヶ月前に、朝鮮総連の方と銀座で飲んだとき(すまん、ごちそうになってしまった・・・買収されたか?・・・とボスに突っ込まれたので書く)

「ミサイルが間違えて、日本列島やロシア領土におちることないか?」
「いや、LSIチップは全部日本製だから心配ない。それに技術者はたいてい日本で学んでいる。ロシア製ならよくバグがでるが・・・・」

 と話していたら、そこにある日本人が偶然出現・・・・顔なじみらしい・・・しばし、談笑・・・
 どうみても、永田町関係者にみえる。名刺交換せず・・・・・・

 あとで、店のママにきいたら、安倍たんとこの秘書だった。

 いまのとこはそれだけ・・・。

 あと、すごいつまらん話。

 ボスが銀座のねーちゃんをくどく時のセリフその1。
「テポドンだから、しつこくないから、やらせろ!」

 そのココロは、「一発でおしまい」もしくは「不発もある」もしくは「命中しないから安心」

 北岡拝