相互リンクしてもらっている人気ブログ「HereThere and Everywhere-ReBorn(THE凍結)」さん。なんでもこれまでつかっていたFC2のブログが突然凍結されてしまって、新しいブログをたちあげたということです。過去記事はどうなったのだろうか?と、本当にお気の毒です。お見舞もうしあげますとともに、さっさく、新「HereThere and Everywhere」さんのエントリーの紹介。

  なんでも今年の紅白歌合戦の最大の目玉商品は、OZMAの「ぽこちんポロリ」だそうで、これもNHKの事前のパブリシティなのかどうかしらないけれど、そうだとしたら、「ポコチンは格闘技に勝てるか?」という深淵なる命題が誕生しそう。

 「うん?OZMAってだれ?」とちゃちゃをいれるのはボス。

  OZMAのウリは1枚1枚脱いで最後にパンツ一丁になる。その脱ぎ脱ぎパフォーマンスでイリュージョンを演出しようというのだ。

  以下OZMA本人の談話。

「これが最後の会見になるかも。臭いメシを食ってくるかもしれません。NHKを出禁(出入り禁止)で済むんならラッキーですよ」
「とりあえず脱ぎます。あの小林幸子さんと対峙するわけですから、ガチンコでチ●コみたいな。タオル1枚でくるりと回ってみたんですが、絶対見えているんですよ。初出場会見でも火をつけるって言っちゃったし、イ●毛ファイアーですね」
「もし出ちゃったらゴメンねと両親には言っておきました。スッポロコンサドーレで視聴率より膨張率です。やるっきゃない。NHKは後悔すると思うよ」

  それをうけて・・・・

 和田アキ子。
「それは無理やろ。本当に出したらウチも出すでー」
 北島三郎。
「出したら張り倒す!! 遊びと違うんだぞ。ここはストリップ劇場じゃない」

 とここまでで、「起承転結」の「起承転」まできて、「結」は、

 NHKの吉田豊久プロデューサー。
「えっ!? そんなこと言ったの」
「何も心配していません。それ以上にもっと凄いサプライズが用意されているので」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は:(動画)紅白でOZMAはポコチン出すのか?@北島三郎の激怒(どう見ても話題づくり)

  それよりも、3本の動画のほうがおもしろい。
  1本目は、「Freakin' Brothers」 
  タキシードをきた二人の男がグランドピアノ前に登場。やおらズボンを脱ぐと演奏開始。
  ポコチン一本(二人いるからポコチン二本か)で演奏開始・・・・

  2本目は、「気志團 放送事故」
  生放送中に、「チンコ」と「マンコ」が登場。

      3本目は、秘密。
  AV業界が放っておかない?いや逆にコンプレックスをあたえるから嫌われるか?

HereThere and Everywhere-ReBorn(THE凍結)」さんのところで、動画みてください!

↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングに参加しています