本ブログの軽量化作戦実施中。

1)ライブドアピクチャーをはずした。
2)アマゾンの本の紹介で、写真をはずした。
3)今後、記事中の写真は、<続き>にいれる。
・・・・・・・・
他にアイデアあれば、教えてください。
なお、週刊日程表は少々お待ちください。本日の作成者:北岡記者。

追加

リンク数さん、springさん、ありがとうございます。

4)ページ内リンク数100以内ですね。「読者一覧」はずしました。
登録してくれた方ごめんなさい。
http://www.su-jine.com/sujine_seo_included_links.phpで確認できますね。
5)看板はずしました。
6)自前サーバーの件。ボスに申請中。「飲み代一回減らせばいいだけでしょう」とはとても怖くていえません^^;

追加

7)別室資料室も、看板はずしました。
8)別室資料室も、「読者一覧」はずしました。登録してくれた方ごめんなさい。
9)別室資料室も、内部リンク数100以内です。

10)本ブログの「人気ブログランキング」は、ニュース50% 政治50%にふりわけました。
11)別室資料室も、ニュース100%で「人気ブログランキング」に参加しました。
12)アフィリエイトに関しては、ボスがよー意味わかっていなくて、消極的です。だましだましさりげにいれています。ボスが消極的な理由は、「昔の総会屋系の雑誌の広告みたいに、オレに広告営業してこい!というんだろう?つい、やってしまいそうで怖いから、ほどほどに・・・」と、まったく、理解していません。こまったものです。

担当:その他

本ブログの継続を望まれる方は、ポチとおしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
☆人気blogランキング・ポチ☆