自民党も民主党も、公明党も社民党も共産党も、国民新党・・・・・も、
  うちのめされた、そのまんま東さんの、宮崎知事選当選。

  勝因は、いろいろ調べたところ、
  どうやら、男性3人組のヒップホップグループ、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー モンキー ベイビーズ)のデビュー曲にあったのでないか?・笑い
  と、私、その他は分析しました。

  そのデビュー曲は、「そのまんま東へ」
  人を食ったようなタイトルの一方で、「自分を信じて突き進め」というメッセージの歌詞は実直でストレートな人生応援歌に仕上がっている・・・というところ。

  宮崎知事選挙という公共性が優先され、国民の知る権利が優先されるであろうと、大義名分のもとで、私、その他がその動画を収録します。これは、いたずらに著作権の侵害をおこなったものでなく、歴史的な大儀から、その結論を導いたものであります。

  ただし、すぐに元が削除されてしまう可能性があるので、注意深くなおかつ細心な気遣いをもって、本ブログの過去記事:YouTubeの動画をダウンロードする方法 を、自己責任で参考にしてください。

 なお、本エントリーはいたずらに著作権侵害をあおり、さらに助長することを目的としたものではありません。歴史的な事実の検証の一助をになうものであると信じます。

 

本ブログの継続を望まれる方は、ポチとおしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
☆人気blogランキング・ポチ☆

  男性3人組のヒップホップグループ、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー モンキー ベイビーズ)のデビュー曲。「そのまんま東へ」。

  3人がそのまんま東(48)の大ファンだった縁から協力を要請した。ヒップホップに拒絶反応を示した東だったが、曲を聴いて歌詞に感動。タイトル名を快諾し、猿の着ぐるみ姿でジャケット写真へも登場している。

 東はホームページで「曲を聴いて、不覚にもちょっと涙ぐんでしまった。本当に、そのまんま、東の方向、日にいずる方向へ向かって走って行く感じ」と記している。

 

歴史の検証のひとつとしての、参考動画。

そのまんま東:宮崎県知事選1週間前のニュース映像

 

 

 

そのまんま東個人演説会

そのまんま東、当選だぁ〜

NHK そのまんま東 宮崎県知事当選