先週末になんか、異常にアクセスが多いとおもっていたら、スーパー人気サイト(ブログでないからサイト)である、「二階堂ドットコム 」さんが、「国会召集は25日なのに、天皇陛下はなぜ26日に?」というエントリーで、当方の記事、「国会召集 中川秀直幹事長の大チョンボ2007年01月26日」を紹介してくれていたようです。

 ところが、当方は重大な勘違いをしていて、「二階堂ドットコム」さんは、発展的に、有料サイトである「J-CIA」さんに移行しているとおもっていたのです。

 よって当方からのリンク先も、本家である「二階堂ドットコム」さんをパスして、「J-CIA(旧二階堂ドットコム)」さんと一括してリンクしたり紹介していました。

 大変に失礼しました。

 あらためて、「二階堂ドットコム」さんのサイトをよむと、

「【nikaidou.com とは】

  「nikaidou.com」は、2001年2月に「正義の星」というサイト名でインターネット上に誕生しました。当初は「二階堂豹介」1名による個人的な趣味の日記でしたが、ご愛顧いただいた皆様のおかげをもちまして、2004年7月に、「nikaidou.com」という団体としてサイト運営を行うこととなりました。既存マスコミには扱いにくい情報を扱うスタンスが好評を得て、スタンスに共感した各業界の強力なサポートメンバーの助言を受けて運営をしてまいりました。

 2006年3月1日には、メンバーが分かれJ−CIA(http://www.j-cia.com/)という発展系サイトをオープン。情報系はそちらに移管。メンバーも二階堂豹介以外の全員が移りました。今後nikaidou.comは、昔のように二階堂が一人で好き勝手なことをするサイトとなります。

・・・・・・略・・・・・・

 とあります。

 訂正と修正をしておきます。

 北岡隆志拝