どうも最近、おもうには、日教組の教育を受けてたけど、定年を迎える全共闘の世代より、ちょっとは自分の頭で考えることができるおっさん方が元気がいい。

  うちのボスもその年代だけど、「浅野史郎は実はそんなに嫌いでないけど、プロ市民に潰される」といって、ベンツ潰したりして、元気がいい。一応、保険会社通して、賠償のお伺いをたてておきました。うちは礼儀正しいんですよ。ですから、たんなる暴力をふるう無頼集団ではありません。そのへんは勘違いしないでください。まして、真似しないでくださいね。
 人は、誰も傷つけていません。むしろ、ボスの方が、右足捻挫してました。

 

本ブログの継続を望まれる方は、ポチとおしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
☆人気blogランキング・ポチ☆


 

 あ、ベンツというか、車の潰し方ですが、下手にやるとこっちが怪我します。火炎瓶なげたりしてもいけません。それは犯罪です。やはり、ボスのように車の上に乗っかって、2−3回はねると、結構簡単に潰れます。ただ、その時に、足首を捻挫する可能性がありますので、注意が必要です。ガラスも割れますから、それで怪我しないように注意が必要です。ムダに、棒やらハンマー振り回しても、そんなに潰れないことを知りました。やはり、経験ですね。しかし、この潰し方を、ボスはどこで学んだのでしょうか?不思議ですね。

 多分、若干の誤差があるにせよ、ボスの年代にちかいとおもう二階堂ドットコムさんも元気がいいです。なんでも、毎日新聞、創価に買収されるなら、オレのほうで買収しようか?って、元気がいい。これみた、うちのボスが、「ホリエモンに電話してこい!裁判で、執行猶予ついたら、ちょっとネタ銭まわせっていってこい!うん?二階堂にまわすんだよ。ネタ銭」
 以前、この人、マードックが毎日新聞を買収しそうなったときに、「つい、愛国心からマードックを潰す側にまわってしまった。これは失敗だった。まだ、マードックに買収させたほうが、よかったかもしれん」って、わけのわからんこといっています。

 参考記事:■ 糸川メモをネット掲載すると毎日新聞が因縁をつけてくるらしい

 あと多分、タイ滞在中の野次馬さんこと、ネット潜水艦さん。この人も元気がいい。
 なんでも売春宿を経営しているという未確認情報もあるけど、これ下手すると山岡になってしまうので、必ずご本人に確認してください。
 ボスなどは、
「いやいや、売春は世界最古のビジネスモデル。そうであれば、もっと素晴らしい」
 と、従軍慰安婦問題など、なんのそのです。
 そういえば、むかしは、「からゆきさん」といったのです。そのあと「じゃぱゆきさん」なりました。
 この変遷こそ、日本資本主義の成立の過程なのです。いい悪いとかでなくて、現実です。
 2/26の青年将校の蜂起もここを、みないといけません。
 ま、銃殺刑にされますけど・・・。
 ですから、売春、身売り、間引きを軽んじてはいけません。
 そこから、歴史は動いてきたのです。
 日本人であれば、だれもが、そのDNAを引き継いでいるはずです。
 いくら日教組でも、そのDNAのねつ造はできません。
「だいたい、海外にいって、女を買わないというような男は、オレは信用せん」
 と、ボスは暴言をはきますが、これは今は亡くなられた、中上健次さんと、意気投合した最初の会話なのでした。
 で、ネット潜水艦さんなのですが、おいらも怠け者だが、閣下には負けるととりあげてくれたので、明日にでも、石原閣下の詳細な日報をアップします。
 これは、ややえこひいきですが・笑、野次馬さんのためだけにアップします。

 それにしても、元気がいいのが、アンチキムチ団さん。およびその周辺関係者。
 どなたか、存知あげませんが、調査取材の基本である会社謄本、土地家屋謄本をおさえてきます。ま、ネットから会社情報をとっていくこともあるし、多分、帝国データバンクさんなどの資料なんからとってくることもありますが、それぐらいいいでしょう。
 この謄本というやつ。うちも新人には、まず謄本とりからやらせます。私もやらされました。
 しかし、この当たり前の取材方法は実は非常に大変なんですね。
 なんで大変か?
 単純です。謄本とっただけでは、記事にならないし、ましてスクープにならないからです。
 ですから、効率化を考える最近のマスコミの傾向としては、この謄本を軽んじる傾向があります。たしかに、住民票、戸籍といった、謄本は取れなくなりました。
 しかし、会社謄本、土地家屋謄本はいまでも取れます。
 これは一次資料なんですね。
 うちの辻野記者の好きな政治資金収支報告書。これも同じですね。一次資料です。
 例の、南青山の土地の件ですが、(いわゆる糸川問題)あれ、あの周辺の土地家屋謄本をとって、そこに登場する会社の会社謄本とって、ネットでしらべたら、あることがわかります。
 うちは、ちと、身動きとれなくなっているので、(そりゃ、恫喝のひとつや、ふたつぐらい入ります。だから、毎日新聞さんをかまっている暇ないんですよ、本当は!)
 同業者にはおしえたくないですが、ネット関係者にはばしばし、教えたいです。

 ほいで、うちがやろうとして、ボスがつまらんことにかかわって停滞した、アッキーブログなんですが・・・・・・不思議ですね?不思議ということは、簡単です。タネも仕掛もあります。
 ですから、ボスがいう「不思議?」におもったら、そこにはネタも仕掛もあるということです。
 これは、既存のジャーナリスト(うちも含めて)が堕落していると、ネット社会のほうがきっちりと仕事をしてくる・・・・ということはますます、明らかになってきますね。

 で、アッキーブログですが、うちが仕込んだのはこれだけ・・・・
 2ch差し押さえ・閉鎖問題2007年01月17日

 あとは、日本アンチキムチ団/犬男支部 2007年03月12日さんになるのですが、

 で、順番にいくと、
 2ch差し押さえ・閉鎖問題2007年01月17日

   そして、
 官邸に残るケケ中の影2007年03月12日
  そして、そして
 本部アンチキムチ団さんの、

 けけけのケケ中2007年03月13日

 とくるわけです。

 いやいや、おっさんは、みな元気です。
 プロ市民の方も既存権益であぐらかいていないで、女子供だましていないで、少しは参考にしてください。

以上

この稿:だいたい北岡隆志