これは、読者の方からの投稿です・・・・

「3月28日のきっこの日記見ましたか?」

  というので、みてみると・・・・

きっこの日記
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

■2007/03/28 (水) お知らせです。

選挙期間中には、「○○候補に投票します」「○○候補を応援しています」ということだけ書いてはいけないのかと思っていたのですが、それ以外でも、候補者に関する事柄は書いてはいけないということを知りました。

それを知らずに、候補者に関する事柄を書いてしまったため、該当する日記を削除いたしました。

ご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ありませんでした。

また、お知らせくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 

   という・・・・・
 は?何があったのか?

人気ブログランキング参加中
本ブログの継続を望まれる方は、ポチとおしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
☆人気blogランキング・ポチ☆

 

    どうも、こういうことらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒
2007/3/28    
http://www.j-cast.com/2007/03/28006465.html


   都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。

「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」

石原事務所、「きっこのブログ」に激怒   3月28日付のブログのタイトルは「東京を愛する皆さんへ」。それは、いきなりこんな調子で書き出している。

「裕次郎を自分の部屋に呼びつけて、『在日の女なんかと結婚するのはお前の勝手だが、絶対に子供だけは作るなよ! この石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわんからな!』って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」
   そんな弟が設立した石原軍団を勢ぞろいさせて選挙戦に望もうというのだから、きっこさんに言わせると「厚顔無恥」であり、「東京の恥であり、ニポンの恥であり、地球の恥であり、人類すべての恥である大ウツケ者」なのだそうだ。さらに、築地市場を移転する場所は発ガン物質だらけの土地。東京オリンピックで使われる莫大な税金が石原家にキックバックさせられるのではないか、とし、

「石原慎太郎も、落ちるとこまで落ちたもんだ。『落ちるとこまで落ちた』って言うか、もともとが、文章の才能も絵の才能も何もない、タダのコンプレックスのカタマリの三流男なんだから、今までとりつくろって来た『化けの皮』がはがれたってだけのことなんだろうけど」
などと書いている。

「こんなことあるわけない、ということばかり」
   石原都知事がホントにこんな事を言ったのだろうか。
   石原選挙事務所ではこのブログの存在を知らなかったようで、

「こんなことあるわけない、ということばかり書かれていますね。選挙になると決まってこういう中傷というのが色々出てくるので困りものなんですよ。理解ある方々には本当の事が何かわかっていますが…。とにかく事実無根ですので、選挙が終わってから(こうした中傷について)まとめてヤル!(対応する)」
と、怒り交じりにJ-CASTニュースに話した。

   一方で、きっこさんはブログの中で、石原都知事の対立候補・浅野史郎さんについて、

「あたしは、声を大にして言わせてもらうけど、あたしは浅野史郎さんが大好きだ! そして、あたしは、浅野史郎さんはサイコーにいい人だと思ってる!」
とエールを送っている。そして、工作員の手によってネット上に浅野さんのデマが流されている、とし、

「それらのデマがすべて事実だとしたって、それでも、都民の税金で身内を引き連れて豪遊しまくってるような前代未聞の恥知らずよりは、地球とイスカンダルほどの距離があるほど、遥かに『いい人』だと思ってる」
と持ち上げ、浅野さんのマニフェストへのリンクを張っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、問題のきっこの日記なんだけど、以下のようです。

2007.03.28
東京を愛する皆さんへ

弟の石原裕次郎が結婚した時には、裕次郎を自分の部屋に呼びつけて、 「在日の女なんかと結婚するのはお前の勝手だが、絶対に子供だけは作るなよ!
この石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわんからな!」って 恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど、選挙のたびに その弟の石原軍団を勢ぞろいさせて、自分の応援をさせてたんだから まったくもって、厚顔無恥とはこのことだろう。

そんな、東京の恥であり、ニポンの恥であり、地球の恥であり、人類すべての恥である
【大ウツケ者】の石原慎太郎が、今度の都知事選に向けて
またまた「他人のフンドシ」を利用しまくってる。
今度は、女優の藤原紀香、歌舞伎の中村勘三郎、水泳の北島康介など 有名人8人に自分を応援させるヤラセまがいのメッセージを書かせて 金にモノを言わせた恥も外聞もない宣伝ビラを制作したのだ。

結婚早々、もう、離婚のウワサが流れ始めた藤原紀香は、何をトチ狂ったのか 「音楽・芸術・文化を大切にする石原さん期待してます」だなんて 石原慎太郎が自分の息子やその友人たちに莫大な税金を垂れ流し続けてる
「トーキョーワンダーサイト」の問題をいったいどう思ってんだろう?
北島康介に至っては、「石原さん、東京でオリンピック絶対やって下さい」だなんて 耳から水が入ったみたいなことノタマッちゃって、アホか?
全国でもっとも孤独死するお年寄りの多い東京で、これほど生活に困ってる人たちがいる東京で お遊びなんかに莫大な税金を使う前に、やるべきことはマウンテンだろが?
お前みたいに平泳ぎだけしてりゃいい【カエル野郎】なんか引っ込んでろ!‥‥なんてことを書くと またまた楽しいメールがいっぱい来ちゃいそうな今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?(笑)

‥‥そんなワケで、この大爆笑な宣伝ビラの中で、何よりも呆れ返っちゃうのが その場その場で主張をコロコロと変えることでオナジミの【インチキ】男 「ヤンキー先生」こと、義家弘介までもが、【バカヅラ】をさらして 石原慎太郎のノタマッてる「教育の充実」を応援しちゃってることだ。
とにかく、あたしは、裏表のある人間が大っ嫌いだから、この義家弘介のことも大っ嫌いだ。

あんまり詳しく書くことはできないけど、コイツは、【政治家】になりたくてなりたくてしょうがなくて 前に、日本テレビの「ザ!情報ツウ」に出演してた時に 木曜日の「言いたい放談・福岡ゼミ」や「福岡政行の一言コラム」を担当してた政治学者の福岡政行に 顔を合わせるたびに、『誰でもいいから政治家の先生を紹介してくださいよ』って何度も何度もシツコク頼んでて その上、「なるべく自民党の先生を紹介して欲しいんです」だなんて、ふざけたリクエストまでしてたのだ。
その後のことは、今はまだ書けないけど、とにかく、あまりのシツコサに、他の出演者たちがドン引きしちゃうほどで 今の地位だって、こうしたシツコイ根回しによって、計画的に手に入れたものなのだ。

たった3年間しか担任教師をしてなかったクセに、まるで自分1人で教育現場を改革したような大風呂敷を広げちゃってる義家弘介。
ちょっと前までは、「日の丸」や「君が代」の強制には絶対に反対だって声を荒げてたクセに 自民党の議員たちと太いパイプができたトタンに、手のひらを返したようなことを言い出しちゃった義家弘介。
口をひらけば「子供たちのため」とか言いながら、トットと教師を辞めちゃって 自分が政治家になるための根回しに奔走してるだけの義家弘介。自らの経歴にしても、教え子との結婚にしても 言ってることはツジツマの合わないことばかりで、何から何まですべてがウサン臭い義家弘介。
そして、こんな人間に自分の応援をさせてる石原慎太郎。類は友を呼ぶとは、まさしく、このことだろう。

それにしても、石原慎太郎も、落ちるとこまで落ちたもんだ。「落ちるとこまで落ちた」って言うかもともとが、 【文章の才能】も絵の才能も何もない、タダのコンプレックスのカタマリの三流男なんだから、 今までとりつくろって来た「化けの皮」がはがれたってだけのことなんだろうけど、 ここまでガケップチに追い詰められても、まだジタバタしちゃって、もう、あまりにもミジメで見てらんないよね。
だいたいからして、発ガン物質だらけの土地に築地市場を移転するだの、この狭い東京でオリンピックを開催するだの、
とてもマトモとは思えない。第一、もしも東京でオリンピックをやることになったら、今までお前がさんざんバカにして来た中国や韓国やフランスやその他の国々の人たちに対して、何て言うつもりなの?

石原慎太郎がヤッキになって「オリンピック!」「オリンピック!」って1人で騒いでんのは、 東京でオリンピックをやれば、その広告からデザインから何から何まで、みんな自分の息子と「トーキョーワンダーサイト」に丸投げして、莫大な税金を石原家にキックバックさせられるからだろ?
今まで石原慎太郎がやって来た悪行の数々を見れば、そんなことくらい猫にでも分かるよ。
それなのに、お得意の口先だけのペテンで、「夢」だ「希望」だって、どこまで東京都民をバカにすれば気が済むんだろう?

この東京には、お前が「生きる価値は無い」って言った子供を産めない女性もお前が「生きてることは地球にとっての弊害だ」って言ったお年寄りも、お前が「人格なんて無い」って言った知的障害者もお前が「殺人者や精神異常者と同じだ」って言ったゲイの人たちも、みんなたくさん暮らしてるんだよ。
そういった人たちだって、みんな都民税を支払ってんだよ。そして、その都民税で身内を引き連れて豪遊してたのが、お前なんだよ。これほどの恥知らずが何を今さら、「夢」だの「希望」だのなんて言葉を口にしてんの? 自分で言ってて恥ずかしくないの?

    以上

 

担当:その他

注意:このエントリーは特定のブログや、特定の候補者に対して、論調するものではなく、客観的に起きた事象の事実関係を、記述したものです。