GW報告1 ビリーズブートキャンプ というエントリーをかいたら、
 まず、ボスが「オレにもかせ!」といってきた・笑。
 さらに、強面の二階堂ドットコムさん。
「ワシもビリーズブートキャンプをはじめてみたよ。自衛隊でもやればいいのに」らしい。

 そこで問題は、防衛省に昇格した自衛隊だ!
 いつもコメントくれる、不如帰 さん。

「日本には自衛隊体操があります」

 ということだ。ここはひとつ愛国心に萌えよう!もとえ、燃えよう!

 だれか、「自衛隊体操」おしえてください。できたらyoutubeにアップしてください。

 みんなで、自衛隊に入隊しよう!

北岡拝

注意:なお本サイトでは、「ビリーズブートキャンプ」のアフィリははっていません。自衛隊体操があれば、アフィリはるかもしれません・笑。

 さらに自衛隊体操についてしりたければ、
 自衛隊体操 画像付き
 にいってください。動画もあります。