サーベラスを理解するうえで、非常に素晴らしエントリーがあったので、紹介させてください。

今日の覚え書き、集めてみました

さんの
 
というエントリー。
 
次は、アンチキムチ団さんの、
 
というエントリーです。
 
 
というエントリーです。
 
アンチキムチ団さんは、非常に興味深いところを、みつけています。さすがですね。こちらも、勉強させていただきます。ただ、残念ながら邦訳されていませんね。
 
喜多龍之介さん訳してくれませんか?
なんせ、うちは、ボスをふくめて留学組が3人もいるのですが、・・・かなり怪しいw。
 
以上
 
追記:アンチキムチ団さんの、エントリーの翻訳が完了したようです。
 
 
謹んで謝辞もうしあげます。
 
以上