今週発売のフライデーさんです。

 フライデー 11/9号 10月26日発売 370円

(なお、発売日は首都圏で、地方では、1日から2日ほど発売日は遅れるようです。だいたい、すべての週刊誌。これを地域格差というつもりはありませんが、地方の方から指摘されました。こうした対応策として、一部の週刊誌では、インターネットで有料で全記事が読めるようにしているところもあるようです。ぜひ、研究してみてください)

鯉の刺青をちらつかせる元アイドルは警察官に囲まれた!
【衝撃スクープ撮】《ゴマキの弟》後藤祐樹容疑者「戦慄の【《逮捕直前》脅迫】」現場
 

 今週のフライデーさんのトップ記事です。「後藤祐樹って誰?」とおもったうちのボスのような方。心配ありません。当方の後藤祐樹-youtubeで見るニュースをさーっとでも見てから、フライデーさんの記事をよむと2倍、3倍楽しめます。

 ちなみに、逮捕された窃盗容疑ですが、「工事現場から金属ケーブルを盗んだ」という、かなり古典的な盗みですね。ちなみに、「後藤祐樹」は先週のヤフー検索のワードランキング1位です。そんなの知らないとおもったおじさんもでも、おばさんでも、ちらりとみておいて損はありません。

 【大物官僚の(醜)素顔】妻と娘も含めた“一家丸抱え”ズボズボ接待の中味 守屋武昌【防衛省前次官】「巨大な防衛利権! &ハレンチ接待」 

「甘い汁を吸う」──。その風貌と言動、
かつての地位における絶対的権力からして、
その言葉がこれほど似合う人物は久しぶりだ。
接待され、業者に巨額の仕事を回す……。
当然だが“元手”はわれわれの血税である。     
約4年にわたり防衛省(旧防衛庁)のトップに君臨し、「天皇」とまで呼ばれた人物が、実は“タカリ屋”だ……

ゴルフ場紹介 万木城CC 平成倶楽部 2007年10月25日
防衛省利権 山田洋行 守屋前次官スキャンダルのマスコミあんちょこ 2007年10月26日

 とあわせてお楽しみください。

【独占《スクープ》キャッチ】細木数子《TBS》特番の無断取材でまたも大モメの渦中
朝青龍「両親が明かした【息子】ドルジ【本当の】病状!」 

 またしてもTBSというお話。朝青龍-youtubeで見るニュースとあわせておたのしみください。

以上