今週発売の週刊プレイボーイさんです。

 週刊プレイボーイ 11月12日号 定価350円

 

 たまには、週刊プレイボーイも紹介しましょう。
 実は、うちのボスや辻野記者は20代の時に(何年前の話だ!w)週刊プレイボーイで記事をかいていたことがあるそうです。

負けた在京キー局は上を下への大騒ぎ
民放ゴールデン視聴率、
NHKにボロ負けの衝撃!


 だそうです。TBSは、ボクシングでボロボロなのはわかりますが、日本テレビさんは、巨人がまけちゃうし、フジテレビ、テレビ朝日は何かあったか?
 実は、報道番組、ニュース以外、あまりテレビをみない当方としては、ああのこうのいえないのですが、ドラマは健闘していなかったか?とおもったりするのですが、やはりうちのボスだけでなくて、BSや、CS放送をみてしまうことが増えたようですね。でも、オレは、NHKは7時のニュース以外、あまりみないけど、あのNHKが復活したとうけとっていいのですかね?それとも民放がふがいないということでしょうか?詳しくは、プレイボーイさんにお任せします。
 えーとうちはですね、視聴率-youtubeで見るニュースで、一応、エントリーたててみました。

高くて役に立たない兵器を買いあさる血税ムダ遣いの構造
ニッポンの「防衛ビジネス」、
ここがヘンテコであります!!

 このネタを最初にあっかったのは、確か、軍事アナリストの小川和久さんですね。実は、小川さんは週刊現代の記者をしていたことがあって、いってみればうちのボスの先輩格にあたります。小川和久-youtubeで見るニュースとあわせてお楽しみください。

以上