だいたい、この人たちのやることはよくわかりません。
 参考:西伊豆極秘会談の内容が一部明らかになる 2007年11月27日

 そこで、突然とアクセス数がのびたという二階堂さん、
 寝てる間にアクセス増です
 なにがバレてるのか、わからないのですがネット潜水艦さん
 ゼニより信用
 

 うちのようなやっとこさ、1万アクセスあるかないかのブログなんですが、うちの10倍〜20倍のアクセス数のある二階堂さんと、ネット潜水艦さんなんだけれど、やはり何をしているのかわかりません。

 ただ、おもしろいのは二階堂さんによると、
「2ch関連が騒いでも、増えたアクセス数は5万人弱。増えたには増えたが」だそうです。とすると2chも劣化しているということでしょうか。2chが「代理告発」という文法を多様しているようだと、劣化はやむおえないかもしれません。

 参考までにもうしあげますと、政治フィクサーをめざしている読売新聞さんで1000万弱。代理告発のメッカとの指摘のあった朝日新聞さんで800万部。創価新聞と揶揄されている毎日新聞さんで500万部。これは一応、ユニークアクセス/dayでいいでしょうか?・笑。

 週刊誌の売れ筋の平均は、40−60万部。これはユニークアクセス数/weekでよろしいでしょうか?・笑。
 
 つまり、2chさんもふくめて、ネット関係はまだまだ頑張らないといけないですね。ま、「代理告発」するとしてもこれじゃ朝日新聞にまけます。

 でも、できたら「直接告発」というか「内部告発」のほうがおもしろいです。
 これは劣化しません。

「塹壕の中に身を隠しておいて、手榴弾をなげるような言論」(ボス談)ではもの悲しいわけですね。これじゃ手榴弾だってちゃんと当たらないかもしれません。
 反撃されるかもしれませんが、ちゃんと塹壕から姿をだして、狙いをさだめて手榴弾なげたり、ライフル撃ったりしましょう。

 ところで突然ですが、Fカップのあやちゃんです。
 どういう文脈か?という突っ込みはなしです。

http://nagamineaya.com/ 

http://yaplog.jp/nagamine-aya/ 

 なお、おかしな人が多数いくかもしれませんから、コメント欄は認証制にしておいたほうがいいでしょう!あやちゃん!

以上