ライブドアニュースが、なんと「サーベラス問題」を報じました。
 さすがに、「言論弾圧に強いライブドア」です・・・・。

 ただし、アクセスジャーナルの紹介記事です。
 それでも、えらい!

 これで、うちも安心して、この件の資料を明日あたりアップします。

   で、サバに余裕があって、猫の死体や、放火ぐらい平気という人は、明日、サバをあけておいてください。サバ協力お願いしたい!
 どうしてもの場合は、警視庁にお願いします。ただ、権力は嫌いだ!というぐらいの根性ある人が、うちのボスはすきです。

 言論弾圧につよい・・・「ライブドアニュース」は、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 <手記>サーベラス地上げ事件を米本国に伝えようとした女性に起きた怪事件(上)

 さらに参考は、

  まるで、火曜サスペンス劇場の世界ですね。

  サーベラス関連をしりたかったら、【サーベラス関連】 (27)へどぞ!

以上