興信所(注意:興信所…B 調査会社、民間調査機関(結婚、就職などの文脈では言い換え語の使用も要注意))が撮影かつ調査報告書にまとめたとおもわれる不倫写真を堂々公開された二階堂ドットコムさん。

 ま、これは誰がどうみても、写真週刊誌が撮影したものじゃないですね。
 ま、こういう場合は、どうしても女性の方が気になるのですが、幸いには当方の知り合いではないようです。
 そういえば、ある写真週刊誌が、さる場所で芸能人の不倫密会の現場をおさえるべき張り込みしていたら、そこで、撮った写真に、うちのボスが写っていたなんてこともあったらしくて、まず、この手の写真を見た場合は、「ボスが写っていないか、確認すべし」(辻野記者談)というのが、当事務所の暗黙の了解事項です。
 そりゃ、雑誌記者が、被写体になってはいけません。

 ところで、サブプライム以下を相手にしていない、J−CIAさんですが、心憎いエントリーです。

2008/01/11(金) 23:52 独占入手!今年はこの中から逮捕ターゲットが出る!

証券インチキ業界の相関図だ。名付けて「証券業界 魑魅魍魎マップ2008」。危ない株をさわっている人の必需品!金融庁、業界関係者、そして捜査当局が注目している相関図一覧をお届けする。



  こりゃ、社会部の記者ならひっかかります。
 当方のボスは、有料でちゃんと、ちゃりーんとお金はらって入手したようなのですが、まわしてくれません。

「サブプライム以下の真似するな」(ボス談)

 だそうです。
 ケチ!

以上