沖縄14歳少女暴行事件 2008年02月13日

 のエントリーに関して、沖縄在住の方と思われる(沖縄のプロバイダー使用)方から、「沖縄14歳少女に関して」という投稿をいただきました。
 少女の家族関係から、少女のプロフィールまで、かなり詳細な内容です。
 ただし、要確認事項が多数ありと判断し、寄稿されてくれた方と、メールで何度かやりとりいたしましたが、突然と連絡がつかなくなりました。
   大変にお手数ですが、ご連絡いただけないでしょうか・・・。
 内容自体は、大変に興味深いのですが、裏付けがとりにくい事実関係が多数あります。また、14歳の少女ということで、たとえ事実関係の裏付けがとれるとしても、公開にふさわしい内容であるかどうか、相当の配慮がいると思われます。

 ご本人の希望と条件は「編集、加筆、修正しない」ということでしたが、現状では当ブログでは公開できません。
 大変にお手数ですが、当方に、メール、電話、ファックス、場合によってはここのコメント欄でも結構ですので、ご連絡いただきたくおもいます。こちらの連絡先は、2度のメールのやりとりで、末尾に明記しております。
 こういう形式での連絡となったことを、お許しください。

オフイス・マツナガ