白川司郎という人は誰ですか?

 というエントリーは、ご存じ二階堂ドットコムさんのエントリー。
 なんでも2年前の記事を、名誉毀損でうったえてきたらしい。

 あ!訴えられたのはうちでなくて、二階堂さん。

「ほう!なるほど!おい!素人はさわぐな!」(ボス談)
 これは二階堂さんにいったのではなくて、私いわれました。

「はい、白川司郎さん存じ上げていますが・・・」
 とはボス談。
 別に、亀井さんに聞かなくてもいいです。

「二階堂はしらんが、このおっさん、ここで出てこない方がいいだろうに?」(ボス談)

 というわけで、ま、このあたりで、引き下がってください。

 政界も色々あります。
 時間軸も変わりました。
 利権構造もかわりました。
 マスコミはさらに腰抜けになりました。
 
 うん?なんなら、これまでの取材資料全部アップしますか?

 とは、当方のボスです。

 以上、よろしく!