詳細はネット潜水艦さんなのだが・・・・・特殊なお仕事2008/08/29 

 この人は結構有名で、うちのボスなんかも面識あったりする・笑。
 しかし、まともな記者なら、「つきあわんだろう・・・いくら、ネタくれても」(ボス談)という人物。

 本当は、沈んでいたのだけど、世間知らずの安倍っちが、復活させてしまって、それで同じ長州出身なのに、辻野記者が、「安倍は許せん」となってしまった。

 そうそう、二階堂ドットコムさんという人がいるのだけど、この人にちょっとかかれて、「なんじゃ、二階堂ごときチンピラ!」とおもって、あれこれ調べたり、あれこれ、いやがらせしようとしたけれど、ある人に、みつかって、「やめとけ」といわれたりした人なんです。

 だから、世の中には色々な人がいます。
 名刺や、肩書きだけで、判断してはいけないという理由です。

以上