姑息にも本人は極秘のうちに、ことをすすめようと、企てていたようだが・・・・・・・。

 
 全治二ヶ月ともなれば、いくら何でも秘め事にはできないと観念した模様です。

 
 現場から実況です。

 
 「ええ、ただ今、ボスが先週土曜日に緊急入院した病院前からです。主治医によりますと、右手、右足、複雑骨折。執刀医によりますと、先程、残念なことに、あ!もとい、幸いなことに、無事に手術は成功した模様です。こちらは千葉県は南房総にある、病院前からでした」(ボスの付き添いスタッフ)

 
 事件か?事故か?

 
 一瞬、関係者全員が注目した「ボスの複雑骨折の原因」ですが、警視庁は全く動いてません。つまり、先週末の自爆転落事故(海釣りでのテトラポットからの転落・ターゲットは、前打ちでのクロダイ狙い。当然、クロダイは一匹も釣れずに、転落して病院に運ばれた模様)とわかり、一同、落胆、もとい、一安心です。

 
 一番、身近なコメントとしては、
 「なんだ、襲われたんじゃないんだ。つまらん」(北岡記者オフレコ談)
 「だいたい、総裁選の最中に、釣りに行くとは、しかも、オレに内緒で行くとは許せん。仏罰だ!」(辻野記者オフレコ談)

 
 ということで、当方のボスの負傷情報でした。
 なお、本人の希望により一切のお見舞いはご遠慮申し上げます。
 とのことです。

 
 そうゆうことで、当ブログの入稿チェックシステムに若干の欠損が生じますので、ブログの更新が少し滞るかとおもいます。もっとも、当方のボスの欠場により、永田町周辺は少しは静かになるかもしれません。
 

 
 とりあえず、報告というか臨時ニュースでした。

 
 以上