二階堂ドットコムさんの、事務所に圧力かけるだろうな、アサヒ。10月21日

 で、思い出した取材メモ・・・・あやうく死蔵するところだった。

「毎日新聞は、なんだかんだいって、創価学会情報が強い。創価学会だって、独自の情報ソース網をもっている。これまで、毎日新聞を中心にリークしてきたけれど、どうも朝日新聞に移行中。落ち目の毎日新聞社じゃ、だれも読んでくれない。朝日新聞ならまだ、ネームバリューがある」

 ということで、創価ネタは、毎日新聞から、朝日新聞に移行中。
 その最初が、マルチだったら、笑えるけど・・・・。
 石井一・・・・ピンチ!


 委託している聖教新聞の印刷数増えていないか?
 逆に、毎日新聞減っていないか?
 関係者はそく、調査してください。

参考:聖教新聞印刷委託先リスト、及び部数の推測。



「朝日は人の悪口ばかり」橋下知事、本紙社説を批判
朝日新聞, Japan - Oct 19, 2008
大阪府の橋下徹知事は19日、兵庫県伊丹市の陸上自衛隊伊丹駐屯地で開かれた「中部方面隊創隊48周年記念行事」に出席し、祝辞の中で「人の悪口ばっかり言ってるような朝日新聞のような大人が増えると日本はダメになります」と発言した。 橋下知事はこの発言について、 ...


以上