当方の有料サイト「「ニュースソース・NewsSource」(有料版)」で掲載・公開しました新銀行東京の関連記事を削除しました。


掲載内容に関して株式会社新銀行東京の正式な申し立てにより、
「記載内容が特定の対象に対しての影響を与える内容及び個人情報の公開」
ということで削除の対象となりました。


 当方としては、当サイトの運営者である「くる天」さんにこれ以上の迷惑をかけるのは忍びないと判断し、削除に従うこととなりました。

参考:新銀行東京の記事に関して・・・・・2008年11月17日

 削除された記事は以下です。



新銀行東京 口利き議員、関係者の融資先の全容 A4・10枚 エクセル版
新銀行東京 口利き議員、関係者の融資先の全容・・・完結

新銀行東京 口利き議員融資先 国会議員編
新銀行東京 口利き議員融資先 自民党都議 30人編
新銀行東京 口利き議員融資先 前自民党都議12人編
新銀行東京 口利き議員融資先 公明都議 21人 前公明都議8人編
新銀行東京 口利き議員融資先 民主都議 19人 前民主都議2人編
新銀行東京口利き融資先 ネット都議 特別秘書 都職員 その他 編

 なお、

「新銀行東京」政治家「口利き」リスト 全面公開!2008年10月8日

 は削除の対象になっていません。
注意:これも削除の対象になり、削除されました

 この件に関しての問い合わせは、メールをご利用ください。

 

以上