密命がでているらしい。

二階堂ネット潜水艦東京アウトローズうちをつぶせ!」

 また、「随分と暇人の密命だな」(北岡記者談)

 一部では尾行もついているらしい。

「そういえば、中国に取材にいったら、尾行者がぞろぞろついてきて、大名行列の取材だった」(北岡記者談)

 ということらしい。
 しかし、こんな「密命」がうちのボスの耳にはいってしまうなんて、「密命が密命でなくなるだろうに」(ボス談)

 なんだけれど、どうも上記4者が、密かに謀議を企て、密かに情報を交換をしている・・・・というのだ。

「うん?そういえば、二階堂とは、今年にはいってまだ会っていないな?野次馬さんとも、昨年、互いに入院してから会っていない。イノシシバーベキューは参加していないし、東京アウトローズさんとは、まだ、会ったことないし・・・・・・」(ボス談)

 ということで、謀議の現場はまだ、押さえられていません。
 うん?会っていないんだから、現場もクソもないか・・・・。

 ということで、当面、謀議の予定はありません。
 また、謀議するときは、ご招待しますから、謀議を直接見学しませんか?尾行とか、盗聴とか、そんな面倒でなくて・・・・直接、確認取材できるから、互いに便利がいいとおもいます。

 たぶん、みんな、「いいよ!」っていうとおもいます。

 これが、謀議の真相!!!!!


以上