本日というか、昨日から、このコラム担当の「X記者」と「Y記者」の分析が対立しています。北岡記者が「足して2で割る」という無難な方法をとろうとしたら、「Z記者」こと、当方ボスが介入。「足して2で割るとはけしからん」(ボス談)では、ボスが決断をだすかとおもったら、「うむ、両方とも正論である。根拠もあるし・・」(ボス談)と優柔不断。
 で、最後に、「わかた、おまえらジャンケンしろ!1回勝負。運のいい方を採用する」(ボス談)。かくして、メールというか、IEのチャットを利用した世紀のジャンケンがなされた。なんか、おれも起こされた。立会人らしい。早朝の6時から、7時にかけて、「世紀のジャンケン判定」がなされた。
 かたや、グー。
 かたや、チョキ。
 こうして、一件落着。
 当面、グー主体でいきます。

 しかし、俺たち、早朝から何をやっているのか?
 ま、マスターズを見ていたということもあるけど・爆。
 辻野記者や、釜台記者は、いくら電話しても起きない、この人達はゴルフ興味ありません・・・・笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9日の米国株式は大幅続伸。
 NYダウが前日比246.27ドル高の8083.38ドル。
 ナスダック総合指数が同61.88ポイント高の1652.54ポイント。
 出来高はニューヨーク市場が18億3580万株。
 ナスダック市場が20億9866万株。


 ポジティブ・サプライズ相次ぎ300円高
 昨日9日の東京株式市場で日経平均株価は急反発。
 日経平均株価は前日比321円高の8,916円。
 TOPIXは同26ポイント高の841ポイント。
 騰落銘柄数は値上がり1,403銘柄、値下がり244銘柄、変わらず56銘柄。
 東証一部の売買代金は1兆5707億円。


 「本日のマーケット」
 続伸
 25日線と75日線がゴールデンクロス

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

25日線と75日線がゴールデンクロス 「本日のマーケット」 2009年4月10日 9時14分