SPAMメールの定番というと、yahoo とか、gmail なのだが、
 こんなメールを送りつけられた人がいるらしい。

 なお、当方のアクセス管理者の北岡記者によりますと、某社(社長が当方ボスの同級生)の監視システムをつかうと、yahoo とか、gmail  でもあるていど特定できるそうです。
 ま、ちょっとお金がかかりますが・・・・。

 ですから、お尻隠して頭かくさずにならないように、注意しましょうね。

 以下転載

皇居正門前で待つ!

こんなメールを送りつけられた人がおりまして、「皇居には正門なんかないんだけど」と困ってます。まぁ、色々と追いつめられた人が困ってアレになっちゃってますかね。

From: 風来 坊 [mailto:furaibou5050@yahoo.co.jp]
Sent: Sunday, April 12, 2009 6:52 AM
To: info@nikaidou.com
Subject: 百瀬だ!

さぁ本日12時に皇居正門前で待つ!
08012745151がわしの携帯だ。売られ喧嘩は買うぞ!


国際企業支援振興有限事業組合
FNGファイナンシャルネットワークグループ
北海道・福島・群馬・千葉・東京(城東・城南・中央)・長野・福井・名古屋・大阪・神戸・岡山・鹿児島・宮崎・沖縄
自転車操業コンサルタント・資金調達プロデューサーグループ
全国統括代表