特オチとは、マスコミ用語で、簡単にいうと、各社があるネタを報道する中で、一社だけ事実関係を掴めずに報道できていない間抜けな状況・・・・・ということでいかがでしょうか? 

 なんせ、その最前線です。
 
 特オチ最前線!!!


■高齢者を差別する“天下の悪法”後期高齢者医療制度に対する民主党の対応をちゃんと理解しておかないといけない!

■地検は鳩山や小沢の金脈問題は、本当にやらないのか?これを読んでもやらないのか?



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

高齢者を差別する“天下の悪法”後期高齢者医療制度に対する民主党の対応をちゃんと理解しておかないといけない! 2009年11月20日