小沢一郎さんの、決定的な欠陥は、あのぽっこりお腹である。
 そういう意味では、森(喜朗元総理)のおとうさんもぽっこりお腹である。

 ただし、依怙贔屓でなはいが、「森おとうさんの、お腹は、なんかかわいい。お布団みたいで」(釜台記者談)

 と不謹慎なことをいう。

「勘違いしないでよ、乗っかってはいないわよ。触ったことはあるけれど」(釜台記者談)

 つまり、ズボンのベルトが腰でとまらずに、お腹でとまる。
 これは、やはり、マンガンのおかみに聞かなくても、不健康である。

 名は体をあらわすというが、うちのボスにいわせると、

「体は名をあらわすともいう」(当方ボス談)

 ということで、お腹のエクササイズです。

 まず、小沢一郎さんは、あのお腹を矯正しましょう。
 当事務所は、「矯正」のお手伝いをします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

 ・・・・・コーヒーブレイクは無料公開中です・・・・・   

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  

腕とお腹のエクササイズ 2009年12月17日