「本日のマーケット」
続落、菅新政権は浮かれている場合ではない。
直近安値9395円29銭で下げ止まるか。

 しかし、あれだな・・・・とはここのボスです。
「民主党の若手から中堅は、左利きのマスコミへの対応がかなり上手になっているな・・・これを育てたのは、小沢一郎である。
 菅さん、仙石さん、枝野さんが、『政治はガキの使いではつとまらない』(小沢一郎の名言)ということを、小沢一郎と接して覚えた。このことを、単純に、小沢史観をふりまわす、多くの左利きのマスコミはわかっていない。かっての唯物史観と同じようなもんだな。やはり、マスコミが一番、頭が悪い」(ここのボスが財界人や投資家の前で話したオフレコ談話)

読んでおきたい記事:

野田氏、財政再建重視で菅氏の路線を踏襲へ−財務相昇格が確実視 6月8日(ブルームバーグ):


・・・詳細は、会員制サイトへ。市場が開いている毎朝8時30分から40分の間に更新。これを読んで、「相場で損した」とはいわせません。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
直近安値9395円29銭で下げ止まるか。菅新政権は浮かれている場合ではない。「本日のマーケット」 2010年6月8日 8時33分