今回は、お腹と太ももを鍛えるエクササイズです。

 当方の北岡記者によると、
「最近、菅総理と一緒にサウナにはいった人がいる。その人によると、一見、スマートにみえる菅総理だが、下腹部がかなりぽっこりしているという。ま、仙谷官房長官は、胃ガン手術をしているから、あまり無理してはいけないが、菅新総理はしっかりと、下腹部の腹筋を鍛えたい。これなら、亀井さんにも、小沢さんにも勝てる。
 ぽっこりお腹でない総理として、しられるだろう」(北岡記者談)
 と自分のぽっこりお腹は棚にあげています。

 下腹部は鍛えておかないと、すぐダブついてきちゃいます。
 また内ももも、年老いたかどうかすぐにわかる部分のひとつです。
 お腹と太ももの、スッキリエクササイズ、ぜひお試しください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
・・・・・コーヒーブレイクは無料公開中です・・・・・   
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
菅新総理に伝授!!!下腹の腹筋を鍛え、太ももを引き締めるエクササイズ!2010年6月11日 12時36分