「ぼやき三毛猫」日本がダメだと世界がダメになる
やっぱり非公式に・・・。なのか?


 ボスのくーちゃんの瞳は澄んでいる。

くーちゃん2
参考:くーちゃんについて


 澄んだ瞳には曇りが無い。
 だが梅雨のこの季節、雨が降ったクモの巣にクモがじっとしている様子を見ていて最近の人間社会は澱んな曇が多く、しかも瞳まで淀んでいて、眼鏡をかけている状態になるので色々な軋轢を起こす事になる。

 さて、ロシアの女スパイで話題になっているが、実は昔からロシアはアメリカにスパイ網を作っていた。

 日本の歴史教科書にはあえて書かれていない。
 だがこれは世界の常識で、日本がアメリカと戦う事になったのは中国をめぐる国益争いとロシア(ソ連 )と欧州の勢力図に関係があり、広島と長崎に二度の核爆弾を投下される屈辱を受ける事になったのはスパイ達の暗躍による必然だったのである。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
やっぱり非公式に・・・。なのか?  Venom2010年7月10日