会館の美女
【女 詐欺師・四谷由布】その10
「永田町に棲んだ女たち2」



はーい♪ 
会館の美女です♪
とうとうボス様もtwitterをお始めになって、辻野にーさんも続いて……。
でも辻野にーさん、やり方があまりわからないようでww。
まあ慣れですよ、辻野にーさん♪フォローしましたから、楽しくやりましょうw。
新聞やテレビ局をフォローすると情報の入りが早い点でいいのです が、いちばん嬉しいのはtwitter上で読者の皆様にお目にかかること♪
すでに数名の方が判明しておりますが、他の方もどうぞご遠慮なく名乗 りあげてくださいマセ♪

会館の美女さんのtwitter

(管理人注意:うちのボスは、 周囲にブログをやれ!twitterをやれ!としきりにすすめていますが、実は、本人は他人任せです。業界ではうちのボスがITに通じていると勘違いして いるIT音痴がたくさんいますが、すべてやらせているだけです。ただし「マクロ的にはわかっている」と吹聴。やっているのはオイラ!ですw。辻野記者は自 力でやっているから偉い!w)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【女詐欺師・四谷由布】その10 2010年8月8日