オフイス・マツナガのブログ【連載企画】前回につづき気の向くままに「三浦事件」の時代を遊弋する



瘋癲老人のレイジーな日々22
前回につづき気の向くままに「三浦事件」の時代を遊弋する
新藤厚



・・・この男の病的な虚言癖も信憑した。「こいつ、やってるな」と確信した。こういう直感はそうハズれるものではない。もちろん証拠主義の法廷ではないのだからそれでよいのだ・・・
・・・ジャズピアニストでアレンジャーの島健は水道橋の工業高校の同級生だった。親友だった。その友と異国で十年ぶりぐらいに再会したのだ。世界は思ったほど広くはない。「お前さあ、一番と二番の長さが違っちゃ作曲できないよ。歌にはサビってあってさ……」 神宮前の島のアパートでのそんな会話だけ妙に記憶されている。十代の
終わりの頃だった・・・  


閑人舎通信でおなじみの、新藤厚さんの連載開始。新藤厚さんといえば、当方ボスの大先輩記者にあたります。経歴を書こうとしましたが、とても恐れ多くて書くことができません。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
前回につづき気の向くままに「三浦事件」の時代を遊弋する2011年1月28日




ブログパーツ

<<日本国債の格付け引き下げは影響は限定的も菅総理の発言は世界の笑いもの。「本日のマーケット」 オフイス・マツナガのブログのトップへ売り先行。21日の安値1万257円99銭が目安。「本日のマーケット」>>

コメント一覧

    • 1. soccer cleats for sale
    • 2011年06月04日 09:38
    • 5 のだ。世界は思ったほど広くはない。「お前さあ、一番と二番の長さが違っちゃ作曲できないよ。歌にはサビってあってさ……」 神宮前の
Profile
officematsunaga
【オフイス・マツナガ】
【本件ブログ5原則】
投稿、内部告発、情報提供を歓迎します。なお無断で掲載はしませんので安心してメールください。
【CONTACT/連絡先】
Archives
twitter
マーケット情報
≪最新≫人気FX会社ベスト10

by 株価チャート「ストチャ」


ニュースソース・NewsSource 
オフイス・マツナガのサイト
Link
孤立を怖れず、連帯を求める!
【オフイス・マツナガのリンク先】
Recent Entries
当サイトは携帯から閲覧可能
QRコード
Recent Comments